reply

拍手でのコメントありがとうございました!
白で返事を書かせて頂いたので読む時は反転をお願いします。


05/07 aria777様
ウル織、良いですよね……!(力説) これからも頑張って更新して行こうと思います。絵に文に修行しつつ書きまくる所存です。私みたいなカンジで描いてみたいとかアワワワワ。そ、相当遅筆でありますよ! 特に絵! 色塗りとか放っておくと一週間くらい塗り続けるのでサイトではカラー自粛の方向です。その時間をネタ吐き出す時間にあてたいよなーと。ウルキオラが織姫を嫁にする話が書きたいわけで!(笑)

05/06 祐季瑠衣様
「何故今までこの萌えCPを知らずに生きていたのか疑問」というお気持ちよく分かります……このサイトも開設が今年の1月です。お、おっかしーなー物心ついた時にはジャンプ読んでて鰤も連載当初から知っていた筈なのにおっかしーなー! しかしとりあえずはハマれて良かったと思います。本誌終了のお知らせの前にハマれて良かった。わたしはウル織が大好きです。これからもお付き合い頂ければ良いなと思います。
 ウル織最終的に結婚すれば良いとは常々思っておりまする。流石にオリジ設定過ぎて日記等々ではしゃべっていませんが子供には白い羽が生えていると思います。両親の遺伝子を上手いことシャッフル出来れば不可能ではないと! (外見)悪魔+人間=(外見)天使とか美味しいと思うわけです。ウル織はどこをとっても美味しいCPです。漫画に小説に、尽きないネタを可能な限り形に出来たらと思います。『とりこ』は話の区切りが良いのであそこでお終いにしましたが、蛇足的な話を幾つかくっつけたいと思っております。祐季さんの仰いますような……! 甘かったり甘かったりするやつ書きたいです。『碧林檎』も結末を早めにお目に掛けられるよう頑張ります。
 何か機会がありましたら是非また構ってやって下さいませ。コメントありがとうございましたー!


05/05 まり様
漫画と小説、どっちも楽しんで頂けたようで良かったです。『とりこ』は連載終わったものの、付け足したい蛇足が結構あるのでチマチマ短編書き足していけたら、と思います。新しい連載を進めつつ。ウル織が口惜しいくらい好きで、暫く離れられそうにないので、こんな調子で更新していくかと思われます。お時間のある時には是非また遊びに来てやって下さいませ〜!

05/04 彩様
「左右対称の顔は童顔に見える」……うわぁぁぁぁ物凄く萌えました! 私もにっこりさせて頂きました! ウルキオラ、童顔かぁ。何て萌える展開でしょう。織姫が年齢分からないからと年下の子っぽく扱って後で痛い目見る、という未来が見えてニコニコしています。ウルキオラ、小柄で目も大きいですしね。でも実際は織姫より全然大人で、それに気付かされた時に愕然として恋が始まれば良いと思いました。もう、恥ずかしくて眼も合わせられない。織姫が顔を真っ赤にすれば良いと思います。か、かわいい です ね! 萌えるネタをありがとうございます。童顔に見える。可愛いなぁ素敵だなぁ! この萌を糧にサイト更新頑張りますー。

05/04 tokumeikibo-様
『キスをする時の話』へのコメントありがとうございます。暇さえあればあぁいった事を考えております、クロッケです。織姫が「いきなりは困る」とか言ったら前もって「口付けるぞ」と宣言するのだろうな、とか、「宣言するだけじゃダメ」とか言われたら「口付けるから、拒むな」とか YES or はい の選択肢しか与えないんだろうな、とか。考え出すと楽しすぎて止まりません。また絵板で形にしようと企んでいますので、お暇な時にでも覗いてやって下さいませー!

05/02 YOKO様
ウルキオラは織姫に だけ は優しい男と信じて疑っておりません。コミクス読み返しても、周りへのSっぷりと織姫への態度の明確な差に萌えずにおれません……いつまでも萌えられる自信がありまする。分かりづらいようで分かり易いウルキオラの優しさ、色々描いて行けたら良いなと思います。

04/27 斐山さん!
斐山さんいらっしゃいませー! ウル織の話振って頂けたのが嬉しすぎてアドレス送り付けるとか後から考えて血の気下がりました。ヤッチマッター! よ、喜んで貰えたようで良かったです。ここ最近こちらのサイトに入り浸っておりました……入り浸らずにいられましょうかorz 本誌あんななんてしまったので「こっちで幸せにしてやるよー!」と必死です。全力です。ウルキオラが織姫想っていたと分かったのは嬉しいんですがでも生きてて欲しかった。生きて幸せになって欲しかったorz 久保テンテーのことなんでそのうちひょっこりウルキオラ蘇りそうですがそれまで待てないので同人頑張ろうと思います。機会があったらまた構ってやって下さいませー!

04/27 23:41「管理人さまの描かれるウルキオラと織姫のやりとりが〜」
ウル織は良いカプですよね……。正直言って鰤にここまで踊らされるとは思っていませんでした。ウル織萌えすぎるやろ……! 口惜しいくらいです。これからも内容増やしていくつもりなので、是非また遊びに来てやって下さいませ。

04/26 りん様
ようこそおいで下さいました。サイトの中身気に入って頂けたようで良かったです。織姫がウルキオラの家に行ったら、多分、宣言通りに食べられるんだと思います。意味深長な方向の「食べる」で(言わずとも分かります)。帰れないどころかその夜はお泊まりだと思われます。ウルキオラは御機嫌だと思います。

04/23 卯花様
ありがとうございますー! ウル織への愛だけで突っ走っているサイトですこれからも中身増え続けると思われますので是非また覗いてやって下さいませ。

04/22 曾良様
今週号のジャンプをお読みになられたのですね。私は既にウル織以外どうでもよくなっている感じなので今週号は目を通していませんが噂だけは耳に入っております。ヤミー最強とかもうほんとどうでも良い感じですな! 22巻で夜一さんにフルボッコにされてたヤミー眺めて微笑みますよ。最近の鰤見てると伏線てナニって感じになりますな。もう好きにすれば良いじゃない。そんなこんなで鰤を斜めに見てますがウルキオラ再登場したら速攻掌返します。ウルキオラに会いたいです。

04/20 21:25「これからも素敵なウル織を楽しみにしています!!(>_<) 」
素敵…素敵…アワワワ、勿体ないお言葉をありがとうございます。これからもウル織増えていく予定です。小説な気分なので暫くはテキストが増えることになりそうです。傾向がお気に召すようでしたら、是非また遊びに来てやって下さいませ。

04/19 ぽつん様
おおお、プランツドールを御存知と! 良い話ですよねプランツドール。素敵設定です。想像が楽しいです。……何だか続きそうです。絵板で綺麗サッパリ消えてなくなったウル織はフォトショで丸っと描き直してアップしてみましたちっこくてお人形な織姫、ぽつんさんのご期待にそえていると良いのですが。

inserted by FC2 system